ベテラン シングル  リーグセン
  A ブロック コート ベテラン 4ニンヨウ 開始カイシ時間ジカン 終了シュウリョウ時間ジカン
T参加サンカ 選手名 1 2 3 4 ゲーム(A) ゲーム(B) ポイント(A)-(B) 勝敗ショウハイ 順位ジュンイ
リーダー
1
番場(バンバ) 福雄(フクオ) S            
2 藤田(フジタ) 明彦(アキヒコ)            
3 寺西(テラニシ) 信一(シンイチ) H       3:6 3 6 -3 0:1 2
4 中台(ナカダイ) 建二(ケンジ)     6:3   6 3 3 1:0 1
・@〜Cは試合シアイ順序ジュンジョ数字スウジはチーム。抽選チュウセン数字スウジむ。
・第一試合開始前ブロック毎に割り当てられたコートに集合し、ブロックリーダーは選手、対戦順、試合方法を確認する。
・No Advantage方式の1セットマッチ(12ポイントタイブレ)
・ブロックでW.O(棄権キケン)が場合バアイ 4組→3組 3組の対戦表  4組or3組→2組 1試合
・ブロックナイでの順位ジュンイめ 勝率→同一対戦結果→得失ゲーム差→抽選チュウセン
ゼン試合シアイ終了シュウリョウブロックゴトにコートに集合シュウゴウし、リーダーは順位ジュンイけをオコナい、順位ジュンイ確認カクニンする。
 「T参加サンカ」の個所カショにトーナメント参加サンカ希望者キボウシャは○をする。確認カクニン「スコアヒョウオヨび「ボール」を本部ホンブトドける。
・スコアボードについては以下イカのとおり表示ヒョウジする
  試合シアイ番号バンゴウ  トクになし
  対戦タイセンスコア ヒダリ数字スウジ ドロー番号バンゴウ数字スウジチイさいチームのちゲームスウ
          右側数字 ドロー番号の数字が大きいチームの勝ちゲーム数
  レイ A試合シアイの3:4の場合バアイ 左側ヒダリガワ=3のゲーム数 右側ミギガワ=4のゲームスウ
 B  ブロック コート ベテラン 4ニンヨウ 開始カイシ時間ジカン 終了シュウリョウ時間ジカン
T参加サンカ 選手名 1 2 3 4 ゲーム(A) ゲーム(B) ポイント(A)-(B) 勝敗ショウハイ 順位ジュンイ
リーダー
1
高松(タカマツ) 重治(シゲハル) P   6:3 6:1   12 4 8 2:0 1
2 (クシ)(ハラ) 幸広(ユキヒロ) S 3:6   6:1 9 7 2 1:1 2
3 小堺 紳(コサカイ シン) 1:6 1:6   2 12 -10 0:2 3
4 双木(ナミキ) 恵一(ケイイチ)            
・@〜Cは試合シアイ順序ジュンジョ数字スウジはチーム。抽選チュウセン数字スウジむ。
・第一試合開始前ブロック毎に割り当てられたコートに集合し、ブロックリーダーは選手、対戦順、試合方法を確認する。
・No Advantage方式の1セットマッチ(12ポイントタイブレ)
・ブロックでW.O(棄権キケン)が場合バアイ 4組→3組 3組の対戦表  4組or3組→2組 1試合
・ブロックナイでの順位ジュンイめ 勝率→同一対戦結果→得失ゲーム差→抽選チュウセン
ゼン試合シアイ終了シュウリョウブロックゴトにコートに集合シュウゴウし、リーダーは順位ジュンイけをオコナい、順位ジュンイ確認カクニンする。
 「T参加サンカ」の個所カショにトーナメント参加サンカ希望者キボウシャは○をする。確認カクニン「スコアヒョウオヨび「ボール」を本部ホンブトドける。
・スコアボードについては以下イカのとおり表示ヒョウジする
  試合シアイ番号バンゴウ  トクになし
  対戦タイセンスコア ヒダリ数字スウジ ドロー番号バンゴウ数字スウジチイさいチームのちゲームスウ
          右側数字 ドロー番号の数字が大きいチームの勝ちゲーム数
  レイ A試合シアイの3:4の場合バアイ 左側ヒダリガワ=3のゲーム数 右側ミギガワ=4のゲームスウ
 C  ブロック コート ベテラン 4ニンヨウ 開始カイシ時間ジカン 終了シュウリョウ時間ジカン
T参加サンカ 選手名 1 2 3 4 ゲーム(A) ゲーム(B) ポイント(A)-(B) 勝敗ショウハイ 順位ジュンイ
リーダー
1
熊谷(クマガイ) 一夫(カズオ) S   4:6 6:3   10 9 1 1:1 3
2 渡辺(ワタナベ) (シゲル) H 6:4     2:6 8 10 -2 1:1 2
3 高橋(たかはし) (けん)(せい) 3:6     0:6 3 12 -9 0:2 4
4 三島(ミシマ) (アキラ)   6:2 6:0   12 2 10 2:0 1
・@〜Cは試合シアイ順序ジュンジョ数字スウジはチーム。抽選チュウセン数字スウジむ。
・第一試合開始前ブロック毎に割り当てられたコートに集合し、ブロックリーダーは選手、対戦順、試合方法を確認する。
・No Advantage方式の1セットマッチ(12ポイントタイブレ)
・ブロックでW.O(棄権キケン)が場合バアイ 3組→2組 1試合
・ブロックナイでの順位ジュンイめ 勝率→同一対戦結果→得失ゲーム差→抽選チュウセン
ゼン試合シアイ終了シュウリョウブロックゴトにコートに集合シュウゴウし、リーダーは順位ジュンイけをオコナい、順位ジュンイ確認カクニンする。
 「T参加サンカ」の個所カショにトーナメント参加サンカ希望者キボウシャは○をする。確認カクニン「スコアヒョウオヨび「ボール」を本部ホンブトドける。
・スコアボードについては以下イカのとおり表示ヒョウジする
  試合シアイ番号バンゴウ  トクになし
  対戦タイセンスコア ヒダリ数字スウジ ドロー番号バンゴウ数字スウジチイさいチームのちゲームスウ
          右側数字 ドロー番号の数字が大きいチームの勝ちゲーム数
  レイ A試合シアイの2:3の場合バアイ 左側ヒダリガワ=2のゲーム数 右側ミギガワ=3のゲームスウ
  D ブロック コート ベテラン 4ニンヨウ 開始カイシ時間ジカン 終了シュウリョウ時間ジカン
T参加サンカ 選手名 1 2 3 4 ゲーム(A) ゲーム(B) ポイント(A)-(B) 勝敗ショウハイ 順位ジュンイ
リーダー
1
宮島(ミヤジマ) 直人(ナオト) A   6:2 1:6   7 8 -1 1:1 2
2 倉見(クラミ) 勝義(カツヨシ) 2:6   3:6   5 12 -7 0:2 3
3 横尾(ヨコオ) 成信(シゲノブ) S 6:1 6:3     12 4 8 2:0 1
4 市川(イチカワ) 栄治(エイジ)            
・@〜Cは試合シアイ順序ジュンジョ数字スウジはチーム。抽選チュウセン数字スウジむ。
・第一試合開始前ブロック毎に割り当てられたコートに集合し、ブロックリーダーは選手、対戦順、試合方法を確認する。
・No Advantage方式の1セットマッチ(12ポイントタイブレ)
・ブロックでW.O(棄権キケン)が場合バアイ 3組→2組 1試合
・ブロックナイでの順位ジュンイめ 勝率→同一対戦結果→得失ゲーム差→抽選チュウセン
ゼン試合シアイ終了シュウリョウブロックゴトにコートに集合シュウゴウし、リーダーは順位ジュンイけをオコナい、順位ジュンイ確認カクニンする。
 「T参加サンカ」の個所カショにトーナメント参加サンカ希望者キボウシャは○をする。確認カクニン「スコアヒョウオヨび「ボール」を本部ホンブトドける。
・スコアボードについては以下イカのとおり表示ヒョウジする
  試合シアイ番号バンゴウ  トクになし
  対戦タイセンスコア ヒダリ数字スウジ ドロー番号バンゴウ数字スウジチイさいチームのちゲームスウ
          右側数字 ドロー番号の数字が大きいチームの勝ちゲーム数
  レイ A試合シアイの2:3の場合バアイ 左側ヒダリガワ=2のゲーム数 右側ミギガワ=3のゲームスウ
  E ブロック コート ベテラン 4ニンヨウ 開始カイシ時間ジカン 終了シュウリョウ時間ジカン
T参加サンカ 選手名 1 2 3 4 ゲーム(A) ゲーム(B) ポイント(A)-(B) 勝敗ショウハイ 順位ジュンイ
リーダー
1
杉山(スギヤマ) 真司(シンジ)   6:3 6:4   12 7 8 2:0 1
2 山崎(ヤマザキ) 洋幸(ヒロユキ) 55 3:6     6:4 9 10 -1 1:1 3
3 (ハヤシ) 伸二(シンジ) S 4:6     6:2 10 8 2 1:1 2
4 柴田(シバタ) 正春(マサハル)   4:6 2:6   6 12 -6 0:2 4
・@〜Cは試合シアイ順序ジュンジョ数字スウジはチーム。抽選チュウセン数字スウジむ。
・第一試合開始前ブロック毎に割り当てられたコートに集合し、ブロックリーダーは選手、対戦順、試合方法を確認する。
・No Advantage方式の1セットマッチ(12ポイントタイブレ)
・ブロックでW.O(棄権キケン)が場合バアイ 3組→2組 1試合
・ブロックナイでの順位ジュンイめ 勝率→同一対戦結果→得失ゲーム差→抽選チュウセン
ゼン試合シアイ終了シュウリョウブロックゴトにコートに集合シュウゴウし、リーダーは順位ジュンイけをオコナい、順位ジュンイ確認カクニンする。
 「T参加サンカ」の個所カショにトーナメント参加サンカ希望者キボウシャは○をする。確認カクニン「スコアヒョウオヨび「ボール」を本部ホンブトドける。
・スコアボードについては以下イカのとおり表示ヒョウジする
  試合シアイ番号バンゴウ  トクになし
  対戦タイセンスコア ヒダリ数字スウジ ドロー番号バンゴウ数字スウジチイさいチームのちゲームスウ
          右側数字 ドロー番号の数字が大きいチームの勝ちゲーム数
  レイ A試合シアイの2:3の場合バアイ 左側ヒダリガワ=2のゲーム数 右側ミギガワ=3のゲームスウ
  F ブロック コート ベテラン 4ニンヨウ 開始カイシ時間ジカン 終了シュウリョウ時間ジカン
T参加サンカ 選手名 1 2 3 4 ゲーム(A) ゲーム(B) ポイント(A)-(B) 勝敗ショウハイ 順位ジュンイ
リーダー
1

藤江(フジエ) 孝司(タカシ)       6:2 6 2 4 1:0 1
2 平尾(ヒラオ) 武久(タケヒサ) S            
3 武田(タケダ) (ハジメ) H            
4 武居(タケイ) 敏典(トシノリ) 2:6       2 6 -4 0:1 2
・@〜Cは試合シアイ順序ジュンジョ数字スウジはチーム。抽選チュウセン数字スウジむ。
・第一試合開始前ブロック毎に割り当てられたコートに集合し、ブロックリーダーは選手、対戦順、試合方法を確認する。
・No Advantage方式の1セットマッチ(12ポイントタイブレ)
・ブロックでW.O(棄権キケン)が場合バアイ 3組→2組 1試合
・ブロックナイでの順位ジュンイめ 勝率→同一対戦結果→得失ゲーム差→抽選チュウセン
ゼン試合シアイ終了シュウリョウブロックゴトにコートに集合シュウゴウし、リーダーは順位ジュンイけをオコナい、順位ジュンイ確認カクニンする。
 「T参加サンカ」の個所カショにトーナメント参加サンカ希望者キボウシャは○をする。確認カクニン「スコアヒョウオヨび「ボール」を本部ホンブトドける。
・スコアボードについては以下イカのとおり表示ヒョウジする
  試合シアイ番号バンゴウ  トクになし
  対戦タイセンスコア ヒダリ数字スウジ ドロー番号バンゴウ数字スウジチイさいチームのちゲームスウ
          右側数字 ドロー番号の数字が大きいチームの勝ちゲーム数
  レイ A試合シアイの2:3の場合バアイ 左側ヒダリガワ=2のゲーム数 右側ミギガワ=3のゲームスウ