A ブロック コート 一般男子 4人用 開始時間 終了時間
T参加 選手名 1 2 3 4 勝ゲーム(A) 負ゲーム(B) ポイント(A)-(B) 勝敗 順位
リーダー
1
武田 守広   5:7 6:0   11 7 4 1:1 3
2 長谷部 弘之 H 7:5     3:6 10 11 -1 1:1 2
3 中 律人 0:6     0:6 0 12 -12 0:2 4
4 松本 猛   6:3 6:0   12 3 9 2:0 1
・@〜Cは試合順序、数字はチーム。抽選後数字を書き込む。
・第一試合開始前ブロック毎に割り当てられたコートに集合し、ブロックリーダーは選手、対戦順、試合方法を確認する。
・No Advantage方式の1セットマッチ(12ポイントタイブレ)
・ブロックでW.O(棄権)が出た場合 4組→3組 3組の対戦表  4組or3組→2組 1試合
・ブロック内での順位決め 勝率→同一対戦結果→得失ゲーム差→抽選
・全試合終了後ブロック毎にコートに集合し、リーダーは順位付けを行い、順位を確認する。
 「T参加」の個所にトーナメント参加希望者は○をする。確認後「スコア表」及び「ボール」を本部へ届ける。
・スコアボードについては以下のとおり表示する
  試合番号  特になし
  対戦スコア 左側数字 ドロー番号の数字が小さいチームの勝ちゲーム数
          右側数字 ドロー番号の数字が大きいチームの勝ちゲーム数
  例 A試合目の3:4の場合 左側=3のゲーム数 右側=4のゲーム数
 B  ブロック コート 一般男子 4人用 開始時間 終了時間
T参加 選手名 1 2 3 4 勝ゲーム(A) 負ゲーム(B) ポイント(A)-(B) 勝敗 順位
リーダー
1
前原 拓弥 駿   6:3 6:1   12 4 8 2:0 1
2 赤坂 秦啓 3:6   6:1 9 7 2 1:1 2
3 赤岩 淳也 1:6 1:6   2 12 -10 0:2 3
4 戸島 勇 駿            
・@〜Cは試合順序、数字はチーム。抽選後数字を書き込む。
・第一試合開始前ブロック毎に割り当てられたコートに集合し、ブロックリーダーは選手、対戦順、試合方法を確認する。
・No Advantage方式の1セットマッチ(12ポイントタイブレ)
・ブロックでW.O(棄権)が出た場合 4組→3組 3組の対戦表  4組or3組→2組 1試合
・ブロック内での順位決め 勝率→同一対戦結果→得失ゲーム差→抽選
・全試合終了後ブロック毎にコートに集合し、リーダーは順位付けを行い、順位を確認する。
 「T参加」の個所にトーナメント参加希望者は○をする。確認後「スコア表」及び「ボール」を本部へ届ける。
・スコアボードについては以下のとおり表示する
  試合番号  特になし
  対戦スコア 左側数字 ドロー番号の数字が小さいチームの勝ちゲーム数
          右側数字 ドロー番号の数字が大きいチームの勝ちゲーム数
  例 A試合目の3:4の場合 左側=3のゲーム数 右側=4のゲーム数
 C  ブロック コート 一般男子 4人用 開始時間 終了時間
T参加 選手名 1 2 3 4 勝ゲーム(A) 負ゲーム(B) ポイント(A)-(B) 勝敗 順位
リーダー
1
内藤 茂起 A   6:0 4:6 10 6 4 1:1 2
2 岡部 孝彦            
3 吉崎 智也 0:6     0:6 0 12 -12 0:2 3
4 林 哲也 6:4 6:0   12 4 8 2:0 1
・@〜Cは試合順序、数字はチーム。抽選後数字を書き込む。
・第一試合開始前ブロック毎に割り当てられたコートに集合し、ブロックリーダーは選手、対戦順、試合方法を確認する。
・No Advantage方式の1セットマッチ(12ポイントタイブレ)
・ブロックでW.O(棄権)が出た場合 3組→2組 1試合
・ブロック内での順位決め 勝率→同一対戦結果→得失ゲーム差→抽選
・全試合終了後ブロック毎にコートに集合し、リーダーは順位付けを行い、順位を確認する。
 「T参加」の個所にトーナメント参加希望者は○をする。確認後「スコア表」及び「ボール」を本部へ届ける。
・スコアボードについては以下のとおり表示する
  試合番号  特になし
  対戦スコア 左側数字 ドロー番号の数字が小さいチームの勝ちゲーム数
          右側数字 ドロー番号の数字が大きいチームの勝ちゲーム数
  例 A試合目の2:3の場合 左側=2のゲーム数 右側=3のゲーム数
 D  ブロック コート 一般男子 4人用 開始時間 終了時間
T参加 選手名 1 2 3 4 勝ゲーム(A) 負ゲーム(B) ポイント(A)-(B) 勝敗 順位
リーダー
1
稲葉 邦彦    7:5 6:0   13 5 8 2:0 1
2 片山 正敏 D 5:7     6:2 11 9 2 1:1 2
3 関口 侑真 0:6     4:6 4 12 -8 0:2 4
4 筒井 俊介   2:6 6:4   8 10 -2 1:1 3
・@〜Cは試合順序、数字はチーム。抽選後数字を書き込む。
・第一試合開始前ブロック毎に割り当てられたコートに集合し、ブロックリーダーは選手、対戦順、試合方法を確認する。
・No Advantage方式の1セットマッチ(12ポイントタイブレ)
・ブロックでW.O(棄権)が出た場合 3組→2組 1試合
・ブロック内での順位決め 勝率→同一対戦結果→得失ゲーム差→抽選
・全試合終了後ブロック毎にコートに集合し、リーダーは順位付けを行い、順位を確認する。
 「T参加」の個所にトーナメント参加希望者は○をする。確認後「スコア表」及び「ボール」を本部へ届ける。
・スコアボードについては以下のとおり表示する
  試合番号  特になし
  対戦スコア 左側数字 ドロー番号の数字が小さいチームの勝ちゲーム数
          右側数字 ドロー番号の数字が大きいチームの勝ちゲーム数
  例 A試合目の2:3の場合 左側=2のゲーム数 右側=3のゲーム数
 E  ブロック コート 一般男子 4人用 開始時間 終了時間
T参加 選手名 1 2 3 4 勝ゲーム(A) 負ゲーム(B) ポイント(A)-(B) 勝敗 順位
リーダー
1
高橋 功 D   6:1 6:1   12 2 10 2:0 1
2 戸丸 晴瑛 1:6     2:6 3 12 -9 0:2 4
3 安田 潤一 1:6     6:7(4-7) 7 13 -6 0:2 3
4 鈴木 計善   6:2 7:6(7-4)   13 8 5 2:0 2
・@〜Cは試合順序、数字はチーム。抽選後数字を書き込む。
・第一試合開始前ブロック毎に割り当てられたコートに集合し、ブロックリーダーは選手、対戦順、試合方法を確認する。
・No Advantage方式の1セットマッチ(12ポイントタイブレ)
・ブロックでW.O(棄権)が出た場合 3組→2組 1試合
・ブロック内での順位決め 勝率→同一対戦結果→得失ゲーム差→抽選
・全試合終了後ブロック毎にコートに集合し、リーダーは順位付けを行い、順位を確認する。
 「T参加」の個所にトーナメント参加希望者は○をする。確認後「スコア表」及び「ボール」を本部へ届ける。
・スコアボードについては以下のとおり表示する
  試合番号  特になし
  対戦スコア 左側数字 ドロー番号の数字が小さいチームの勝ちゲーム数
          右側数字 ドロー番号の数字が大きいチームの勝ちゲーム数
  例 A試合目の2:3の場合 左側=2のゲーム数 右側=3のゲーム数
 F  ブロック コート 一般男子 4人用 開始時間 終了時間
T参加 選手名 1 2 3 4 勝ゲーム(A) 負ゲーム(B) ポイント(A)-(B) 勝敗 順位
リーダー
1
佐藤 和也 55   6:1 6:2   12 3 9 2:0 2
2 木村 祐太 1:6     1:6 2 12 -10 0:2 4
3 安松 昂祐 2:6     0:6 2 12 -10 0:2 3
4 今村 直人 駿   6:1 6:0   12 1 11 2:0 1
・@〜Cは試合順序、数字はチーム。抽選後数字を書き込む。
・第一試合開始前ブロック毎に割り当てられたコートに集合し、ブロックリーダーは選手、対戦順、試合方法を確認する。
・No Advantage方式の1セットマッチ(12ポイントタイブレ)
・ブロックでW.O(棄権)が出た場合 3組→2組 1試合
・ブロック内での順位決め 勝率→同一対戦結果→得失ゲーム差→抽選
・全試合終了後ブロック毎にコートに集合し、リーダーは順位付けを行い、順位を確認する。
 「T参加」の個所にトーナメント参加希望者は○をする。確認後「スコア表」及び「ボール」を本部へ届ける。
・スコアボードについては以下のとおり表示する
  試合番号  特になし
  対戦スコア 左側数字 ドロー番号の数字が小さいチームの勝ちゲーム数
          右側数字 ドロー番号の数字が大きいチームの勝ちゲーム数
  例 A試合目の2:3の場合 左側=2のゲーム数 右側=3のゲーム数
 G  ブロック コート 一般男子 4人用 開始時間 終了時間
T参加 選手名 1 2 3 4 勝ゲーム(A) 負ゲーム(B) ポイント(A)-(B) 勝敗 順位
リーダー
1
佐野 博士   6:0 6:4   12 4 8 2:0 1
2 白石 秀弥 0:6     2:6 2 12 -8 0:2 4
3 牧 大地 4:6     5:7 9 13 -4 0:2 3
4 小柴 隆二   6:2 7:5   13 7 6 2:0 2
・@〜Cは試合順序、数字はチーム。抽選後数字を書き込む。
・第一試合開始前ブロック毎に割り当てられたコートに集合し、ブロックリーダーは選手、対戦順、試合方法を確認する。
・No Advantage方式の1セットマッチ(12ポイントタイブレ)
・ブロックでW.O(棄権)が出た場合 3組→2組 1試合
・ブロック内での順位決め 勝率→同一対戦結果→得失ゲーム差→抽選
・全試合終了後ブロック毎にコートに集合し、リーダーは順位付けを行い、順位を確認する。
 「T参加」の個所にトーナメント参加希望者は○をする。確認後「スコア表」及び「ボール」を本部へ届ける。
・スコアボードについては以下のとおり表示する
  試合番号  特になし
  対戦スコア 左側数字 ドロー番号の数字が小さいチームの勝ちゲーム数
          右側数字 ドロー番号の数字が大きいチームの勝ちゲーム数
  例 A試合目の2:3の場合 左側=2のゲーム数 右側=3のゲーム数
  H ブロック コート 一般男子 4人用 開始時間 終了時間
T参加 選手名 1 2 3 4 勝ゲーム(A) 負ゲーム(B) ポイント(A)-(B) 勝敗 順位
リーダー
1
竹井 正一 55   4:6 6:7
(6:6でDEF)
  10 13 -3 0:2 3
2 水口 翔太 6:4     6:0 12 4 8 2:0 1
3 小島 直道 7:6     6:2 13 8 5 2:0 2
4 中村 靖   0:6 2:6   2 12 -10 0:2 4
・@〜Cは試合順序、数字はチーム。抽選後数字を書き込む。
・第一試合開始前ブロック毎に割り当てられたコートに集合し、ブロックリーダーは選手、対戦順、試合方法を確認する。
・No Advantage方式の1セットマッチ(12ポイントタイブレ)
・ブロックでW.O(棄権)が出た場合 3組→2組 1試合
・ブロック内での順位決め 勝率→同一対戦結果→得失ゲーム差→抽選
・全試合終了後ブロック毎にコートに集合し、リーダーは順位付けを行い、順位を確認する。
 「T参加」の個所にトーナメント参加希望者は○をする。確認後「スコア表」及び「ボール」を本部へ届ける。
・スコアボードについては以下のとおり表示する
  試合番号  特になし
  対戦スコア 左側数字 ドロー番号の数字が小さいチームの勝ちゲーム数
          右側数字 ドロー番号の数字が大きいチームの勝ちゲーム数
  例 A試合目の2:3の場合 左側=2のゲーム数 右側=3のゲーム数
 I  ブロック コート 一般男子 4人用 開始時間 終了時間
T参加 選手名 1 2 3 4 勝ゲーム(A) 負ゲーム(B) ポイント(A)-(B) 勝敗 順位
リーダー
1
堤 健一 F   6:0 6:4   12 4 8 2:0 1
2 松田 健太郎 0:6     0:6 0 12 -12 0:2 4
3 山本 瞬 4:6     6:2 10 8 2 1:1 2
4 吉井 治   6:0 2:6   8 6 2 1:1 3
・@〜Cは試合順序、数字はチーム。抽選後数字を書き込む。
・第一試合開始前ブロック毎に割り当てられたコートに集合し、ブロックリーダーは選手、対戦順、試合方法を確認する。
・No Advantage方式の1セットマッチ(12ポイントタイブレ)
・ブロックでW.O(棄権)が出た場合 3組→2組 1試合
・ブロック内での順位決め 勝率→同一対戦結果→得失ゲーム差→抽選
・全試合終了後ブロック毎にコートに集合し、リーダーは順位付けを行い、順位を確認する。
 「T参加」の個所にトーナメント参加希望者は○をする。確認後「スコア表」及び「ボール」を本部へ届ける。
・スコアボードについては以下のとおり表示する
  試合番号  特になし
  対戦スコア 左側数字 ドロー番号の数字が小さいチームの勝ちゲーム数
          右側数字 ドロー番号の数字が大きいチームの勝ちゲーム数
  例 A試合目の2:3の場合 左側=2のゲーム数 右側=3のゲーム数
 J  ブロック コート 一般男子 4人用 開始時間 終了時間
T参加 選手名 1 2 3 4 勝ゲーム(A) 負ゲーム(B) ポイント(A)-(B) 勝敗 順位
リーダー
1
吉山 秀樹 A   0:6 6:1   6 7 -1 1:1 3
2 安藤 瞭 6:0     4:6 10 6 4 1:1 2
3 岡田 龍 1:6     0:6 1 12 -11 0:2 4
4 小林 陽平   6:4 6:0   12 4 8 2:0 1
・@〜Cは試合順序、数字はチーム。抽選後数字を書き込む。
・第一試合開始前ブロック毎に割り当てられたコートに集合し、ブロックリーダーは選手、対戦順、試合方法を確認する。
・No Advantage方式の1セットマッチ(12ポイントタイブレ)
・ブロックでW.O(棄権)が出た場合 3組→2組 1試合
・ブロック内での順位決め 勝率→同一対戦結果→得失ゲーム差→抽選
・全試合終了後ブロック毎にコートに集合し、リーダーは順位付けを行い、順位を確認する。
 「T参加」の個所にトーナメント参加希望者は○をする。確認後「スコア表」及び「ボール」を本部へ届ける。
・スコアボードについては以下のとおり表示する
  試合番号  特になし
  対戦スコア 左側数字 ドロー番号の数字が小さいチームの勝ちゲーム数
          右側数字 ドロー番号の数字が大きいチームの勝ちゲーム数
  例 A試合目の2:3の場合 左側=2のゲーム数 右側=3のゲーム数
  K ブロック コート 一般男子 4人用 開始時間 終了時間
T参加 選手名 1 2 3 4 勝ゲーム(A) 負ゲーム(B) ポイント(A)-(B) 勝敗 順位
リーダー
1
双木 克紀   6:1 5:7   11 8 3 1:1 2
3
2 佐藤 悠太 1:6     0:6 1 12 -11 0:2 4
3 高瀬 慧 7:5     2:6 9 11 -2 1:1 3
2
4 上原 翔 駿   6:0 6:2   12 2 10 2:0 1
・@〜Cは試合順序、数字はチーム。抽選後数字を書き込む。
・第一試合開始前ブロック毎に割り当てられたコートに集合し、ブロックリーダーは選手、対戦順、試合方法を確認する。
・No Advantage方式の1セットマッチ(12ポイントタイブレ)
・ブロックでW.O(棄権)が出た場合 3組→2組 1試合
・ブロック内での順位決め 勝率→同一対戦結果→得失ゲーム差→抽選
・全試合終了後ブロック毎にコートに集合し、リーダーは順位付けを行い、順位を確認する。
 「T参加」の個所にトーナメント参加希望者は○をする。確認後「スコア表」及び「ボール」を本部へ届ける。
・スコアボードについては以下のとおり表示する
  試合番号  特になし
  対戦スコア 左側数字 ドロー番号の数字が小さいチームの勝ちゲーム数
          右側数字 ドロー番号の数字が大きいチームの勝ちゲーム数
  例 A試合目の2:3の場合 左側=2のゲーム数 右側=3のゲーム数
 L  ブロック コート 一般男子 4人用 開始時間 終了時間
T参加 選手名 1 2 3 4 勝ゲーム(A) 負ゲーム(B) ポイント(A)-(B) 勝敗 順位
リーダー
1
竹原 奈津紀 D            
2 岩本 亘平   3:6 0:6 3 12 -9 0:2 3
3 三本木 大輝 6:3   3:6 9 9 0 1:1 2
4 桜井 雄一   6:0 6:3   12 3 9 2:0 1
・@〜Cは試合順序、数字はチーム。抽選後数字を書き込む。
・第一試合開始前ブロック毎に割り当てられたコートに集合し、ブロックリーダーは選手、対戦順、試合方法を確認する。
・No Advantage方式の1セットマッチ(12ポイントタイブレ)
・ブロックでW.O(棄権)が出た場合 3組→2組 1試合
・ブロック内での順位決め 勝率→同一対戦結果→得失ゲーム差→抽選
・全試合終了後ブロック毎にコートに集合し、リーダーは順位付けを行い、順位を確認する。
 「T参加」の個所にトーナメント参加希望者は○をする。確認後「スコア表」及び「ボール」を本部へ届ける。
・スコアボードについては以下のとおり表示する
  試合番号  特になし
  対戦スコア 左側数字 ドロー番号の数字が小さいチームの勝ちゲーム数
          右側数字 ドロー番号の数字が大きいチームの勝ちゲーム数
  例 A試合目の2:3の場合 左側=2のゲーム数 右側=3のゲーム数
 M  ブロック コート 一般男子 4人用 開始時間 終了時間
T参加 選手名 1 2 3 4 勝ゲーム(A) 負ゲーム(B) ポイント(A)-(B) 勝敗 順位
リーダー
1
高木 健 55            
2 福田 周平   0:6 0:6 0 12 -12 0:2 3
3 青山 卓弘 6:0   3:6 9 6 3 1:1 2
4 宇田川 俊介   6:0 6:3   12 3 9 2:0 1
・@〜Cは試合順序、数字はチーム。抽選後数字を書き込む。
・第一試合開始前ブロック毎に割り当てられたコートに集合し、ブロックリーダーは選手、対戦順、試合方法を確認する。
・No Advantage方式の1セットマッチ(12ポイントタイブレ)
・ブロックでW.O(棄権)が出た場合 3組→2組 1試合
・ブロック内での順位決め 勝率→同一対戦結果→得失ゲーム差→抽選
・全試合終了後ブロック毎にコートに集合し、リーダーは順位付けを行い、順位を確認する。
 「T参加」の個所にトーナメント参加希望者は○をする。確認後「スコア表」及び「ボール」を本部へ届ける。
・スコアボードについては以下のとおり表示する
  試合番号  特になし
  対戦スコア 左側数字 ドロー番号の数字が小さいチームの勝ちゲーム数
          右側数字 ドロー番号の数字が大きいチームの勝ちゲーム数
  例 A試合目の2:3の場合 左側=2のゲーム数 右側=3のゲーム数
 N  ブロック コート 一般男子 4人用 開始時間 終了時間
T参加 選手名 1 2 3 4 勝ゲーム(A) 負ゲーム(B) ポイント(A)-(B) 勝敗 順位
リーダー
1
滝沢 義明   6:7 1:6 7 13 -6 0:2 3
2 松浦 大樹            
3 與良 太志 7:6     6:1 13 7 6 2:0 1
4 根本 真弥 駿 6:1 1:6   7 7 0 1:1 2
・@〜Cは試合順序、数字はチーム。抽選後数字を書き込む。
・第一試合開始前ブロック毎に割り当てられたコートに集合し、ブロックリーダーは選手、対戦順、試合方法を確認する。
・No Advantage方式の1セットマッチ(12ポイントタイブレ)
・ブロックでW.O(棄権)が出た場合 3組→2組 1試合
・ブロック内での順位決め 勝率→同一対戦結果→得失ゲーム差→抽選
・全試合終了後ブロック毎にコートに集合し、リーダーは順位付けを行い、順位を確認する。
 「T参加」の個所にトーナメント参加希望者は○をする。確認後「スコア表」及び「ボール」を本部へ届ける。
・スコアボードについては以下のとおり表示する
  試合番号  特になし
  対戦スコア 左側数字 ドロー番号の数字が小さいチームの勝ちゲーム数
          右側数字 ドロー番号の数字が大きいチームの勝ちゲーム数
  例 A試合目の2:3の場合 左側=2のゲーム数 右側=3のゲーム数
 O  ブロック コート 一般男子 4人用 開始時間 終了時間
T参加 選手名 1 2 3 4 勝ゲーム(A) 負ゲーム(B) ポイント(A)-(B) 勝敗 順位
リーダー
1
安藤 岳人 駿   6:0 6:2   12 2 10 2:0 1
2 藤野 翔 0:6     6:7(1-7) 6 13 -7 0:2 4
3 田代 達也 2:6     6:7(5-7) 8 13 -5 0:2 3
4 小柴 雄三   7:6(7-1) 7:6(7-5)   14 12 2 2:0 2
・@〜Cは試合順序、数字はチーム。抽選後数字を書き込む。
・第一試合開始前ブロック毎に割り当てられたコートに集合し、ブロックリーダーは選手、対戦順、試合方法を確認する。
・No Advantage方式の1セットマッチ(12ポイントタイブレ)
・ブロックでW.O(棄権)が出た場合 3組→2組 1試合
・ブロック内での順位決め 勝率→同一対戦結果→得失ゲーム差→抽選
・全試合終了後ブロック毎にコートに集合し、リーダーは順位付けを行い、順位を確認する。
 「T参加」の個所にトーナメント参加希望者は○をする。確認後「スコア表」及び「ボール」を本部へ届ける。
・スコアボードについては以下のとおり表示する
  試合番号  特になし
  対戦スコア 左側数字 ドロー番号の数字が小さいチームの勝ちゲーム数
          右側数字 ドロー番号の数字が大きいチームの勝ちゲーム数
  例 A試合目の2:3の場合 左側=2のゲーム数 右側=3のゲーム数
  P ブロック コート 一般男子 4人用 開始時間 終了時間
T参加 選手名 1 2 3 4 勝ゲーム(A) 負ゲーム(B) ポイント(A)-(B) 勝敗 順位
リーダー
1
渡邉 幸彦 A   6:0 6:1   12 1 11 2:0 1
2 宮下 滉平 0:6     1:6 1 12 -11 0:2 4
3 双木 孝紀 1:6     1:6 2 12 -10 0:2 3
4 藤澤 慎哉   6:1 6:1   12 2 10 2:0 2
・@〜Cは試合順序、数字はチーム。抽選後数字を書き込む。
・第一試合開始前ブロック毎に割り当てられたコートに集合し、ブロックリーダーは選手、対戦順、試合方法を確認する。
・No Advantage方式の1セットマッチ(12ポイントタイブレ)
・ブロックでW.O(棄権)が出た場合 3組→2組 1試合
・ブロック内での順位決め 勝率→同一対戦結果→得失ゲーム差→抽選
・全試合終了後ブロック毎にコートに集合し、リーダーは順位付けを行い、順位を確認する。
 「T参加」の個所にトーナメント参加希望者は○をする。確認後「スコア表」及び「ボール」を本部へ届ける。
・スコアボードについては以下のとおり表示する
  試合番号  特になし
  対戦スコア 左側数字 ドロー番号の数字が小さいチームの勝ちゲーム数
          右側数字 ドロー番号の数字が大きいチームの勝ちゲーム数
  例 A試合目の2:3の場合 左側=2のゲーム数 右側=3のゲーム数
 Q  ブロック コート 一般男子 4人用 開始時間 終了時間
T参加 選手名 1 2 3 4 勝ゲーム(A) 負ゲーム(B) ポイント(A)-(B) 勝敗 順位
リーダー
1
吉田 和久 D   6:4 6:3   12 7 5 2:0 2
2 岩崎 凌 4:6     1:6 5 12 -7 0:2 3
3 西川 隼太朗 3:6     2:6 5 12 -7 0:2 4
4 原田 力 F   6:1 6:2   12 3 9 2:0 1
・@〜Cは試合順序、数字はチーム。抽選後数字を書き込む。
・第一試合開始前ブロック毎に割り当てられたコートに集合し、ブロックリーダーは選手、対戦順、試合方法を確認する。
・No Advantage方式の1セットマッチ(12ポイントタイブレ)
・ブロックでW.O(棄権)が出た場合 3組→2組 1試合
・ブロック内での順位決め 勝率→同一対戦結果→得失ゲーム差→抽選
・全試合終了後ブロック毎にコートに集合し、リーダーは順位付けを行い、順位を確認する。
 「T参加」の個所にトーナメント参加希望者は○をする。確認後「スコア表」及び「ボール」を本部へ届ける。
・スコアボードについては以下のとおり表示する
  試合番号  特になし
  対戦スコア 左側数字 ドロー番号の数字が小さいチームの勝ちゲーム数
          右側数字 ドロー番号の数字が大きいチームの勝ちゲーム数
  例 A試合目の2:3の場合 左側=2のゲーム数 右側=3のゲーム数
 R  ブロック コート 一般男子 4人用 開始時間 終了時間
T参加 選手名 1 2 3 4 勝ゲーム(A) 負ゲーム(B) ポイント(A)-(B) 勝敗 順位
リーダー
1
木村 幸司            
2 三橋 裕也     6:1 6 1 5 1:0 1
3 西村 陵            
4 武居 敏之   1:6   1 6 -5 0:1 2
・@〜Cは試合順序、数字はチーム。抽選後数字を書き込む。
・第一試合開始前ブロック毎に割り当てられたコートに集合し、ブロックリーダーは選手、対戦順、試合方法を確認する。
・No Advantage方式の1セットマッチ(12ポイントタイブレ)
・ブロックでW.O(棄権)が出た場合 3組→2組 1試合
・ブロック内での順位決め 勝率→同一対戦結果→得失ゲーム差→抽選
・全試合終了後ブロック毎にコートに集合し、リーダーは順位付けを行い、順位を確認する。
 「T参加」の個所にトーナメント参加希望者は○をする。確認後「スコア表」及び「ボール」を本部へ届ける。
・スコアボードについては以下のとおり表示する
  試合番号  特になし
  対戦スコア 左側数字 ドロー番号の数字が小さいチームの勝ちゲーム数
          右側数字 ドロー番号の数字が大きいチームの勝ちゲーム数
  例 A試合目の2:3の場合 左側=2のゲーム数 右側=3のゲーム数